SSブログ

ちっちゃいおっさん ふなっしー プリッツ [◆ 日記 とばちゃん]

『ちっちゃいおっさん プリッツ』

ちっちゃいおっちゃん.jpg

おととい、ローソンで「ちっちゃいおっさん プリッツ」を見て

思わず、買ってみて食べました。

そのプリッツは、ちっちゃいおっさんが兵庫県尼崎だけに

味が「たこ焼き風味」でした。

めちゃ、美味しかったでしたよ~


以前に、ふなっしーのコロンのブログに、「ちっちゃいおっさんに何かお菓子が

出るならば、関西だけにたこ焼き風味じゃないかな!」と書きましたが、

その通り、たこ焼き風味のプリッツが出たので、ビックリしました。


ふなっしーも好きだけど、ちっちゃいおっさんも独特で

関西弁の喋り方が好きなのです。

自分も、関西弁が喋ることができます。

だから、親近感が沸きます・・・[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。