SSブログ

ふなっしー お菓子 コロン プリッツ [◆ 日記 とばちゃん]

CIMG0442.JPG

『ふなっしー プリッツ』

昨日の朝、出勤途中にローソンに立ち寄りました。

ふと見回ると、ふなっしーのプリッツがあったので買いました。

店員から、「そのお菓子は人気があって、すぐ売り切れしますよ。」と、絶賛です。

早速、食べてみましたところ、従来のプリッツより

食べやすいかったでした。

味はふなっしーなので、もちろん梨風味でして美味しいかったです。


期間限定発売なので、食べてみたい方は早めに買った方がいいですよ


今月初めには、ふなっしーのコロンを買って食べましたが、

どっちかというと、プリッツの方が美味しいです。


ふなっしーの「コロン」と「プリッツ」以外に、お菓子があれば

買いたいと探します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。