SSブログ

宮崎県 温泉 佐土原町 石崎の杜 歓鯨館 [◆ 宮崎県 温泉]

宮崎県いいところヘッダー2.jpg

『宮崎市石崎の杜 歓鯨館』

月に1回は必ず、車椅子野球の練習の後に入る温泉館があります。

宮崎市佐土原町にある「石崎の杜・歓鯨館」で、

温泉と温水プールを兼ねた施設なのです。

佐土原温泉4.JPG

2階建てになっており、バリアフリーなので車椅子でも大丈夫でして

温泉に入りやすいです。

家族(車椅子)風呂がありますが、自分は普通の浴室に入るのです。

脱衣所は全体的に広いので、車椅子を折りたたんでいれば、

周りに邪魔にならないところがいいのです。

風呂から上がって、必ず脱衣所にある自動販売機にて、

瓶入りのコーヒー牛乳を飲みます。

風呂上りに飲むコーヒー牛乳は、最高に旨いですよ!

幼い頃から、東京都に居た時に銭湯で飲んだ頃を思い出します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。