SSブログ

巨人 井端 守備 ホームラン [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツブログヘッダー.jpg

『井端選手 移籍後初ホームラン』

井端選手.JPG
今日の中日戦で、4回裏に井端選手の今季初ソロ・ホームランを打ちました。

しかも、古巣の中日と相手に、移籍後初の第1号のホームランを打って

井端選手は嬉しかったでしょうね。

野球中継が無くて、井端選手の第1号のホームランを見なくて、残念でした・・[ふらふら]

自分も井端選手が中日に在籍した頃から、個人的に好きでした。

それは、ずばり守備が良いところです。

最近、井端選手が出なくて、いつ出るのか心配でした。

時々、試合に出して欲しいと思っております。

西武から移籍した片岡選手だけではなく、守備のベテランの井端選手を

使ってほしいと望んでいます。


個人的なことですが、宮崎にて「車椅子野球」のクラブ・チーム

「宮崎フリーダムズ」の選手をしております。

自分の背番号は、井端選手と同じ「2」と同じなのですよ・・・。(自慢)


嬉しいことに今日の中日戦で、3-1で巨人が勝ちました[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。