SSブログ

ダイハツ YRV 愛車 ドレスアップ車 [◆ 日記 とばちゃん]

『愛車・ダイハツYRV』

YRV.jpg

今から4年程前まで、約7年間愛車であった「ダイハツ・YRV」を紹介します。

愛車の画像を貼付した画像を見て、何か違うと思いますか?

純正タイプであったのを、ドレスアップいたしました[グッド(上向き矢印)]

エアロパーツが「ケンスタイル」で、カーナビ付き。

タイヤが195/40 17インチのミシュラン製とアルミホイールがレイズ製です。

タイヤとアルミホイールのセットが20万円!

今、考えてみるとスゴイ事をしたな~と思いました。

YRV.JPG

現在の愛車が、ダイハツのMAXで、トヨタに使われている「ゲート式AT」なので

MT感覚で走りまわっています


自分は車が大好きでして、過去には愛車の「ミラXX」を「オートポリス」という

サーキット場に行って走行会をしておりました。

2時間走行で3回走っていて無事に完走して、何か良かったというと

スカイラインGT-R(レーシングマシン)と一緒に走行したことです。

今から、12年程前ですけれど・・・。

ミラXX.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。