SSブログ

サッカー ワールドカップ 日本代表 成績 コートジボワール戦 [◆ 日記 とばちゃん]

『ワールドカップ日本代表 惨敗!』

サッカー日本代表 (300x215).jpg

今朝の日本-コートジボワール戦を観ておりました。

しかし、2-1で日本代表が敗けてしまって、残念でした・・・[ふらふら]

敗因は、ヘッデイングによる失点で、日本の弱点だと思います。

それに、攻めてたけど、コートジボワールのDFが強くで、相手にボールを

持たせる時間が長いことです。


サッカーの事は、あまり知りませんですが、テレビで

観戦していて敗因が良く分かります。

野球といえば、負けていて守備している時間が長いことなのです・・・。


気を取り直して、後の試合を勝って欲しいものですね。

この一次リーグに勝たないと、決勝戦に上がらないです。


ガンバレ・・・日本[サッカー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。