SSブログ

2014 九州 梅雨 大雨被害 6月4日 [◆ 日記 とばちゃん]

宮崎県見出し画像.png
『宮崎県 大雨被害 6月4日』

宮崎県では、昨日から大豪雨があって、床下浸水など

大きな被害が出ました[雨]

家の近くにある川が増水して、太陽光パネルやビニールハウスも

被害が出て、午後6時のニュースを見てビックリしました[ふらふら]

中継したのを見ると、橋下駄に丸太が重ねるようになっていました。

本当に凄かったでした・・・!


宮崎県内で総雨量が多い町は都農町でして、396mmだったそうです。

明日から天気予報では、曇り空が続きます。


嫌な梅雨で~すね[雨]

今年の梅雨入りが遅かったので、梅雨明けがいつになるのやら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。