SSブログ

読売ジャイアンツ 亀井選手 5月31日 オリックス戦 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ見出し画像2.png
『読売ジャイアンツ 亀井選手 5月31日 オリックス戦』

thCADC8FFX (238x210) (2).jpg

昨日のオリックス戦で、延長に今季初スタメンの亀井選手が

左中間にソロホームランで、1-0で勝ちました。

9回まで、オリックスの先発の金子千尋投手に抑えましたですが、

ようやく、亀井選手の一振りで良かったでした。

なによりも、亀井選手が戻ってくれて、亀井選手のファンは大バンザイですね[わーい(嬉しい顔)]


残念なことに、先発の菅野投手が勝ち投手になってくれれば

良かったと思いました。


今日はデーゲームでして、2-1で勝利しました[グッド(上向き矢印)]

杉内投手が勝ち投手で、昨日ホームラン打った亀井選手がヒットで

大・大バンザイ[わーい(嬉しい顔)]

なんと、交流戦でロッテと並んで第1位なのです[野球]


車椅子野球クラブ 宮崎フリーダムズ.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。