SSブログ

読売ジャイアンツ 対西武戦 セパ交流戦2014 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ見出し画像2.png

『読売ジャイアンツ 対西武戦 セパ交流戦2014』

今日から、セパ交流戦が始まりますね・・・

今日と明日は対西武戦で、ほとんど負けてばかりしているので

連勝して欲しいのです。


5月17日は、菅野投手が勝利して7勝1敗して、途中から加入した

セプダ選手が来日初のホームランで勝利しました。

しかし、5月18日は逆に大量失点で負けました。

先発のセドン投手が3回を5失点したために、2軍に降格いたしました。

6連戦で45失点して、投手陣が崩壊・・・[ちっ(怒った顔)]

最近は、連敗続きで先発はもちろん、中継ぎ・抑えの投手もイマイチと思います。

以前は、中継ぎとして西村投手ばかり投げたものの

すぐに逆転する有り様です。


攻撃で打つのも良いけれど、肝心なピッチャーが失点しないように

抑えないと思っております。

亀井選手が2軍にて調整中で、早く1軍に上がってくれればいいと思います。

thCADC8FFX (238x210) (2).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。