SSブログ

車椅子専用駐車場 マーク   [◆ 日記 とばちゃん]

『車椅子専用駐車場 マーク』

いつも気になりますけれど、車椅子専用駐車場には身体障害者の運転する車が

車椅子の出し入れやすいように、スペースが設けますよね・・・。

それを、知っている方は、どの位、おりますでしょうか?

車椅子の自分が見ておりますけど、ごく少数と思います[ふらふら]

せっかく、車椅子専用駐車場が設けているのに、健常者の車が

平然と止めると、不愉快になります。

逆の立場だったなら、どう思うのでしょうか・・!

車椅子専用駐車場3.jpg

特にコンビニで見かけますけど、ほんの1、2分だからといって、

車椅子駐車場に止めますと迷惑をかけるのです。

「車椅子専用駐車場がなぜあるのか?」と認知して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。