SSブログ

映画鑑賞 アイアンマン3 DVD [◆ 宮崎 趣味]

映画見出し画像6.png
『アイアンマン3』

連休で、「アイアンマン3」のDVDをデオでレンタルして

パソコンで鑑賞しました。

劇場にて観たので、何年ぶりに観ました。

iron_man3(A)[1] (400x396).jpg

何か良いかというと、アイアンマンの「ボディ・スーツ」を

身に付けてみて、自由に飛び回りたい。

それと、恋人が人質になり、助けようとしたことです。

好きな人を守りたい気持ちを強く持つことが大事だと

この映画を通じて思いました。

みなさん、どう思いましたでしょうか?


自分は足が不自由で、好きな人に対して何もできないと

この体で何かできるのかと実感しております。

でも、どんな体になっても心から守ってあげたい・・・[黒ハート]

その気持ちを強く持ち、守ってあげたい人を探し続け生きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。