SSブログ

道の駅 北川はゆま チキン南蛮 東九州自動車道 [◆ 宮崎県いいところ]

『道の駅 北川はゆま』

昨日、大分県別府市に旅行しました。

昨日は昼と居酒屋にて、大分名物「とり天」を食べました。

久々、食べて美味しいかったでした。

残念なことに、昨晩強い雨が降り、どっと疲れました・・・[ふらふら]


自宅に帰る途中に、昼食をとりに「道の駅 北川はゆま」に寄りました。

北川は数年前に延岡市に合併いたしました。

北川名物の椎茸を使った「しいたけカレーライス」を食べようとしましたが、

その椎茸が収穫時期じゃなかった為に、食べれませんでした。

延岡発祥の「チキン南蛮」を使った「チキン南蛮カレー」を食べました。

以外に美味しいかったですよ・・・


東九州自動車道が全面開通となり、「北川IC」のすぐそばです。

アクセス面がものすごく良くなりましたよ

「道の駅 北川はゆま」の方に、立ち寄ってくださいね・・・[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0226 (400x238).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。