SSブログ

読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ戦 4月18日  [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ見出し画像2.png
『読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ戦』

中日戦のテレビ中継を観戦しております。

今日のジャイアンツのユニフォームがオレンジ色でしたですね。


先発の杉内選手がピッチング良かったですが、

2人目の西村選手が、あまりにもコントロールが悪くで

去年の勢いは、どこに行ったんでしょうね・・[ふらふら]

他の投手を使えば良いと思います。


でも、5対3でやっと勝ってホッとしました


阿部選手に代わりに、ルーキーの小林選手を起用して

タイムリーヒットを打って良かったでした。


何故か、中日の代打、小笠原選手がヒット打って、

ジャイアンツファンが歓声いたしました。

ちょっと、変ですよね・・・!

ちなみに、小笠原選手のジャイアンツユニフォームの

レプリカを持っています[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。