SSブログ

読売ジャイアンツ 広島戦 菅野選手  [◆ 読売ジャイアンツ]

広島対巨人.png

『ジャイアンツ 広島戦 4月10日』

今日の先発投手が、巨人が2勝目の菅野選手と広島が篠田選手ですね。

菅野選手が3勝目になるといいです・・・[わーい(嬉しい顔)]



昨日の広島戦で、先発のセドン選手が1失点で、勝ち投手になりました。

TVのスポーツニュースで見まして、セドン投手のナイスなピッチングでした。

村田選手のドームの天井に当たるくらいのホームランが凄かったですね

宮崎ではテレビ中継(地上波)が無いのが残念


それにしても、外国選手の活躍が良くで、2年目のロペス選手に

アンダーソン選手にセドン投手とマシソン投手の4人です。

これからも、外国選手の活躍を期待したいです。



次の日曜日に、車椅子野球の練習日で、毎月に1回行われます。

宮崎県の車椅子野球を県内に広めようとPR活動と練習を頑張っております。

プロ野球選手と交流試合したい夢を持っています。

随時、練習報告をいたします。

CIMG0145 (640x198).jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。